万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

財布買い替えました!AGILITY アジリティ



f:id:brassnavy:20161109072714j:image

 

少し前ですか、財布を買い替えました。

メーカーは、AGILITY(アジリティ)

シザーケース コインケース ナイロンバッグ | 革製品のアジリティ【AGILITY】

 

東急ハンズ心斎橋店の1Fに直営店があり、そこで買いました。

 

スマフォが入る財布

ヴォヤージュ ロロマシリーズ

ネイビー

品番1600-8596

牛革

6480円

『ヴォヤージュ』全5色 ロロマシリーズ/スマホが入る財布(1600)

 

f:id:brassnavy:20161109072717j:image

この財布、値段の割にはかなりしっかりとしています。

 

これは、3-4ヶ月使用した時の写真ですが、革の光沢もでて、すでに味があり、経年変化しています。

 

そして、この財布を選んだ最大の理由は薄さです。

薄い財布が欲しかったのです。

 

f:id:brassnavy:20161109072720j:image

 

薄い財布でありながら、お札を入れるスペース二つ、一つはお札を入れて、もう一つは、レシートやクーポン券など、またここには、スマフォが入ります。

 

私はiphone6plusですが、ちゃんと収納できました。

 

後、カードケースが2列あり、その後ろにレシードなどを入れれるスペースもあります。

 

私はカード20枚程いれてますが、薄さはちゃんと保てています。

 

フック(金の金具)も付いていて、別売りのストラップを買えば、ショルダーとして使用出来ます。

 

ちょっとしたコンビニやスーパーなどの買い物にも便利です。

 

f:id:brassnavy:20161109072724j:image

 

ロゴも刻印されており、この価格でこのクオリティは安いと思います。

 

他にも色はあり、また同じ形でも革の違う商品もたくさんありました。

 

更に経年変化を楽しんで大事に使いたいも思います。

 

インスタもやってます↓

https://www.instagram.com/p/BMkhWIEDXiM/

少し前ですか、#東急ハンズ心斎橋 の1Fの#アジリティ の直営店にて、#財布 を買いました!すでに#経年変化 しています。#革 #iphone6plus #agility #ネイビー #navy