万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

シャーペンで使えるカラー芯



最近はYOUTUBEの影響あり、シャーペンブームですね。

 

そこで、シャーペンで使えるカラー芯を買いましたので紹介したいと思います。

 

f:id:brassnavy:20170512190752j:image

UNI 0.5mm mix Nano Dia Color

ユニ ナノダイヤカラー芯

200円+税

uni0.5-202NDC

 


 

20本入り カラーmix

 

f:id:brassnavy:20170512190812j:image

メーカーの説明では滑らかに書けて消せるカラー芯となっています。

 

実際、全色試し書きをしてみました。

今までのカラー芯はすぐにポキっと折れる事が多かったですが、確かにそれ程折れなかったです。

 

書いたものを消しゴムで消してみましたが、鉛筆ほど綺麗には消えませんが、ある程度は消す事ができます。

 

 

 色も綺麗です。

f:id:brassnavy:20170512191003j:image

 

f:id:brassnavy:20170512191024j:image

 

鉛筆ほどの書き味はありませんが、カラー芯をシャーペンで使えるのは、可能性が広がるかと思います。

 

お気に入りのシャーペンとカラー芯で、ビジネスや勉強のモチベーションが上がる道具として使用できるかと思います。