万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

パーカータイプのボールペンにジェットストリームを装着して、快適な筆記を!



こちらも随分前に買ったものですが、アップしてなかったので、アップします。

海外の筆記具は替芯が高い。
そして書き味が微妙。

そんな悩みを解決するのがこちらの商品。

BALLPOINT PEN REFILL ADAPTER
ボールペン リフィル アダプター
品番/BA-PK-01

<対応ペン>
Parker ジョッター
<カラー・素材>
カラー:ブラック
素材:アルミ
日本製

メーカーのHPはこちら

今回はパーカータイプを買いましたが、他にもLAMYに使えるものもあるそうです。

ジェットストリームを愛用している方は多いかと思います。
このアダプターを使えば、パーカータイプのボールペンに、ジェットストリームが使えます。
もちろん他の対応芯はたくさんあるので、お好みのものを選べます。

そして替芯の値段が100円前後でとてもコストパーフォマンスがいいです。

どうしても日本のメーカーの筆記具は、外見が洗練されていないし、海外の筆記具はデザインはいいが、書き味が微妙。

そんないいとこ取りをできるのがこの商品のいいところかと。

外見は外車、エンジンは日本車みたいなことがこの商品でできます。

マニアックですが、自分好みにカスタマイズできるのはいいかと思います。


装着した所


アダプターとジェットストリーム



パッケージ



パッケージの裏には、説明と対応の芯が掲載




バーコード



ボールペン リフィルアダプター PK-01 ( パーカー PARKER ボールペン リフィル .../UNUS PRODUCT SERVICE

¥700
Amazon.co.jp