万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

万年筆に輝くインク!ダイアミン シマーリングインク インフェルノオレンジ!



f:id:brassnavy:20161215225416j:image

最近どっぷりとインク沼にはまってますが、その中でダイアミンのラメ入りのインク、シマーリングインクは最高です。

 

万年筆のインクの個性にさらに輝きを添えてくれます。

 

以前買ったスパーキングシャドウズに新たに発売された新色で、エンチャンテッドオーシャンとこのインフェルノオレンジを今回買いました。

 

スパーキングシャドウズとエンチャンテッドオーシャンはすでに記事にしてアップ済みです。

 

brassnavy.hatenablog.jp

 

brassnavy.hatenablog.jp

 

f:id:brassnavy:20161215225427j:image

さて、今回買ったインフェルノオレンジですが、爽やかなオレンジに金のラメになります。

 

DIAMINE ダイアミン

SHIMMERING シマーリングイン

Inferno Orange インフェルノオレンジ

 

2,200円+税

 

f:id:brassnavy:20161215225435j:image

瓶の底に金のラメが入っいるのが分かりますでしょうか? 

f:id:brassnavy:20161215225444j:image

この写真は書いた所ですが、爽やかなオレンジは、ラメがなくても綺麗です。

KAWECOのアイススポーツオレンジボディーにこのインクをいれて、本体とインクのカラーをリンクして使用しています。

 f:id:brassnavy:20161215231259j:image

そこに、ゴールドのラメが入るので、さらに輝きを増し、個性的なインクだと思います。

 

率直にとても綺麗で、上品です。

これで書いたものを他の人に見せると、とても綺麗なインクですねと言われます。

 

f:id:brassnavy:20161215225447j:image

こちらはアップした写真ですが、金のラメがオレンジのインクの中に入ってます。

 

 万年筆のインクとしての濃淡もしっかりと出ていますね。

 

f:id:brassnavy:20161215225505j:image

最後に記録のためにパッケージの写真!