万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABONのボディスプレーを買いました!



芸能人の愛用も多い、SABON(ザボン)ですが、今度は、香水代わりに使えるボディスプレー買いました。

f:id:brassnavy:20170612225831j:image

SABON ザボン

オーデトワレ

ボディ ドゥー テンダータッチ

原産国イスラエル

 2,400円

 

ジェントルマンシリーズと同じシトラスムスクの香りで、爽やかの奥行きにムスクがありとても上品な香りです。

 

それほどきつい香りではないのし、ジェントルマンというシリーズがSABON(サボン)にあるくらいなので、ビジネスでも使える相手に好印象を与えることができる香りかと思います。

f:id:brassnavy:20170612225844j:image

オーデトワレってラベルには書いているけど、オードトワレじゃないのかな。発音なのかな?

 

ボディースプレーなので、2〜3時間おきにスプレーしなくてはいけませんが、その度にいい香りがして気分リフレッシュになっていいかなと思います。

 

アマゾンでは下記の香りしか現在は取り扱いがありませんね。

インスタもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/p/BVPjsJ6lUw5/

芸能人の愛用も多い、SABON(ザボン)ですが、今度は、香水代わりに使えるボディスプレー買いました。#ジェントルマン と同じの#シトラスムスク の香り#SABON#ザボン#オーデトワレ#ボディドゥー テンダータッチ#イスラエル#オードトワレ#メンズコスメ#女子力#香水#いい香り#ボディースプレー#コスメ#シトラス#ムスク