万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

メンズですが、SABONの洗顔で顔ツルツル。



有名人や芸能人の方の使用も多いSABON(サボン)ですが、今回、フェイスポリッシャー(洗顔料)を買いました。

 

retawとかレイヤードフレグランスなんかも好きで、メンズですが、今回SABON、初購入です。

 

f:id:brassnavy:20170609231710j:image

フェイスポリッシャー

洗顔料¥4,800

 

f:id:brassnavy:20170609231725j:image

本体の瓶とパッケージはかなり女子っぽいデザインですね。

 

f:id:brassnavy:20170609231858j:image

蓋をあけるとチョコミントアイスようなのすごく良い香りがします。

f:id:brassnavy:20170609231928j:image

これは、拡大した写真ですがクリームの中にスクラブがあるのがわかります。

 

さっそく使用してみましたが、使い心地は、一言で言えば最高です。

ずっと顔を洗っていたい位、柔らかいクリームとスクラブが顔に馴染みます。

 

香りもいいので、洗顔しながら、かなりリラックスできます。

 

写真は載せれないですが、使用する前と使用した後では、顔の明るさがぱっと明るくなったように思います。

 

また、手のひらも明るくつやがでました。

 

顔は、手で触ってももっちもちで、とても柔らかくなっています。

 

私はメンズなので洗顔して化粧水を付ける位ですが、女性の方は、化粧ノリとかもよくなると店員さんが言ってました。

 

こういう商品を販売する人が顔にできものがあったりすると説得力がありませんが、SABONの店員さんは肌が白く、肌がきれいな人が多いので、説得力もありますね。 

 

下記は、パッケージの写真です。

f:id:brassnavy:20170609232026j:image

 

f:id:brassnavy:20170609232109j:image

 原産国はイスラエルのようです。

 

オーデトワレも買ったので、後日アップします。

 

よかったらインスタも宜しくお願い致します。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVH44kVFWEK/

#芸能人 の方の使用も多い #サボン ですが、今回、#フェイスポリッシャー #洗顔料 を買いました。#retaw とか#レイヤードフレグランス に続くお気に入りです。2枚目の写真は#マイクロスコープ で拡大しています。リアルに#スクラブ が。使用感はブログにアップしました。一応メンズです。#SABON #香り#リラックス