万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

タイトルに惹かれて読んだ本「非常識な成功法則」



ふらふらとTSUTAYAで本を見ていた時に、タイトルに惹かれて読んだ本です。

 

f:id:brassnavy:20181206211050j:image
f:id:brassnavy:20181206211055j:image

非常識な成功法則

神田昌典

フォレスト出版

 

まえがきを読んで響かなかった方は買わないでください。と表紙にどうどうと買いているので、まえがきをぱらぱらっと立ち読みしました。

 

まえがきを読んだところ、かなり引き込まれたので、早速買って読んでみました。

著者は成功された方ですが、体験談に基づいて内容が書かれています。

 

一番印象に残っているのが、潜在意識を書き換えて、脳に成功することを検索させて、成功に近づいていくこと。手帳など、常に持ち歩くものに、しっかりと自分の夢や目標、成功した自分をイメージして、具体的に書いていく。そしてそれを常に見返すことで、潜在意識が変わっていき、脳が成功することに働いていく。

 

お金を稼ぐことができれば、色んな自由が手に入りますね。

 

おすすめの本です。

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Br2nAj5gscx/

潜在意識を使うと脳が成功する方法を考える。まずは、書く事からスタートです。#読書 #非常識な成功法則 #神田昌典 #フォレスト出版 #本屋 #成功 #ビジネス #潜在意識

 

Twitterも宜しくお願い致します。↓↓↓

 

 

 

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

 
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

 
マンガでわかる 非常識な成功法則

マンガでわかる 非常識な成功法則