万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

つけっぱなしできるBANDELのクロスブレスレット



9月ごろにかった商品ですが、BANDEL(バンデル)のブレスレットはお風呂でもプールでも付けっ放しにできるので、使いやすいブレスレットです。

f:id:brassnavy:20181230122053j:image

BANDEL バンデル

cross bracelet クロス ブレスレット

Navy×White ネイビー×ホワイト

3,800円+税

Lサイズ

 

ラバー素材なので、水に強く、付けっ放しにできます。

カラーバリエーションは色々とありますが、私は基調をネイビーにしているので、新色として発売された、Navy×White ネイビー×ホワイトを買いました。

 

記事にアップするのが遅くなりましたが、一度買うと1年ほど付けっ放しにできるので、コストパフォーマンスもいいかと思います。

 

BANDEL(バンデル)の効能は正直どれほどあるのかわかりませんが、デザインとラバー素材で付けっ放しにできる点が一番良い所です。

 

夏になると半袖になったり、プールに入ったりすることが多くなるので、つけたり外したりしなくていいことや、汚れても洗い流せるのがいいですね。

 

このクロスシリーズは、ブレスレットの他に、ネックレスやリング(指輪)、アンクレットもあるので、来年に入ったら色々と揃えていきたいと思います。

 

手元から見えるアクセサリーとしては、カジュアルで色んな服にもあうので、コーディネートもしやすいかと思います。

 

過去にもBANDEL(バンデル)商品を色々と買っているので、そのほかの商品は過去記事を参照してください。

 

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

 

↓パッケージの写真です。

f:id:brassnavy:20181230122106j:image
f:id:brassnavy:20181230122111j:image

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Br_vdTjgw35/

9月頃に買ったネイビーのクロスブレスレッドですが、付けっ放しでお風呂も入れるし、気兼ねなく使えるBANDELはお気に入りです。#bandel #バンデル #ラバーブレス #ネイビー #青緑愛好連盟 #クロスブレスレット #スポーツ #スポーツブレスレット

 

[rakuten:departmentstores:10005970:detail]